仕事と引っ越しの準備で忙しすぎて時間がなかったけど
やっと引越しが終わったからしばらく自由です~♪
今回の部屋は前に住んでた所と比べるとすごく明るいし広くて踊る場所もある!
本当に引っ越してよかった^ω^

久しぶりにちゃんとPCを使えるようになったから写真を撮りました。

PCの場所も出来た

ちゃんとPCを使えるからブログとホームページを更新しました。
http://blackzilla.jp
暇な時にチェックしてください。

あと、新しいPCを作りました。新しいPCの詳細はまた今度記事にします。

では、また英語学習に関する記事なども更新するのでよろしくお願いします。

