スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


自己評価

Category : 一般記事

今日起きてばっかりで鏡を見たら知らない人がいた。
しばらく自分の顔をちゃんと見てなかったからびっくりした。
誰だおまえ・・・と思ったら自分だったんだ。
頑張りすぎてちょっとジジイになってきた!

最近仕事で直属の上司と同じチームにいた仲間が辞めたんだ。
そのせいでしばらく三人分の仕事をする。
会社は俺に三人分の期待をかけてくる。

いや・・・それは無理でしょと思っても頑張るしかないよね。

でも新しく来たマネージャーが優しいからちょっとやる気がでた。
そして先週一週間、通常の三倍の仕事をなんとかこなして、自分でもやればできるなーと感心した^ω^

この会社に入ったのはもう一年前。
ちょっと成長したかな。

一年前と比べたらまわりの状況がすごく変わった。
でもそのおかげで進歩できたと思う。
だからいろんな事に感謝します。

これから悪いことがあってもいいことがあっても、全力で頑張ろう。

やっと今年の11月にZend PHP Certification、Red Hat Certified System Administrator、そして12月に日本語能力試験を受けるから勉強も頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


