
Category : スポンサー広告


近況

Category : 一般記事

遅すぎるのはわかってるけどあけましておめでとうございます。
もう年が明けてから1ヵ月半も経ったなんて信じられない。早すぎる。

今年は去年よりもっといろんなことに挑戦しようと思ってます。

そのうちのひとつがベースギター。
ずっとやってなかったけど最近また練習し始めた。
椎名林檎の「修羅場」を練習中。
この曲のベースラインはそんなに難しくないけどファンキーでいいかんじ。

いつかヴィクター・ウッテンみたいにベースを弾けるようになりたいな。。
http://www.youtube.com/watch?v=jVQEe8OI3zk
すっごいかっこいい!

ところでイギリスは最近すごく寒くなり始めて先週から雪も降り出した。
雪が降ってるとなんか平和な気分になってリラックスできるから好き。
でも風邪引きやすいから気を付けないと。
みんなも風邪引かないようにね!

とりあえず、ネットから遠ざかってたからまたブログ、twitter、mixiなどアップデートしていきます。
ホームページもアップデートしました。
また英語学習の記事もアップする予定です。



Snow in England


コメント

No title

日本の真夏に是非避暑にきてください^ω^
寒い日のホットチョコレートは最高ですね。

あけましておめでとう

すごい雪景色だねぇ!
こちらは寒いけど、なかなか雪は降らない地域なので…
なんだか久々にイギリスに行きたくなってきたなぁ。
寒い日のホットチョコがお気に入り☆
非公開コメント


