スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


次のストップは・・・

Category : 一般記事

今週久しぶりに水泳をしました。
子供のころからうまく泳げなかったからやった方がいいと思ってやりました。
最初はすごく下手だった、普通のところに入ったら深いから何回も落ちて、一所懸命壁につかまったりしてる横で子供たちが普通にうまく泳いでた、爆笑でした。自分でも笑ってたけど、やっぱり1.8mは深すぎるからトレーニングのところに入りました。頑張ったら1.5mぐらい泳げた。進歩しました^ω^!

ところで、
お知らせがあります。
やっと日本行きの切符を買いました、次のストップは成田です!
5月28日から6月12日まで日本にいるから皆よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

FC2ブログ開設したのか~!
僕も小さい頃は泳げなかったけど、社会人になってからジムで練習して50mぐらい泳げるようになったよ!
kpもきっとどんどん上達していくから頑張れ!(^ω^ )
非公開コメント


