スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


時間管理

Category : 一般記事

更新が遅れました。

最近、本当に時間が足りないみたいです。
定時は午後6までのはずなのに、
実際は7、8時までかかってしまっています。
帰ってきてもまだ少し仕事をしてるし。
これは精神衛生上よくないと思うのです。
最近ではよく夢にプログラミングコードが出たり、
仕事と関係の無いことをコードに書いていたりして
このままでは頭がおかしくなりそうです。(笑)
なのにどうやら俺は、仕事マニアになってるみたい。。。
だから余計に時間が足りなくなる。

そこで!
明日から仕事はちゃんと定時に上がって、
家では仕事から離れて休もうと思います。
そうしたら仕事は勤務時間内でもっとうまく頑張れるはずだから。

たぶん日本語でちゃんと伝えられないかもしれないけど、
今回の地震のことは本当に驚いています。
ずっとニュースを見て日本に住んでいる友達とか知り合いに何回も連絡しました。
本当に心配していたのでみんな無事でよかったです。
被災者の方々には心よりお悔やみ申し上げますと共に亡くなった方々の冥福をお祈り申し上げます。
俺はずっと日本の状況が早く落ち着くことを願っています。
そして、こっちのニュースでは日本人の「品格」を褒める報道が多いです。
この状況の中でも冷静に対応する人々は素晴らしいと思われています。
日本は転んでもただでは起きない。
がんばれ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント


